新着情報|VANCafé
新着情報|VANCafé

o0720047812616835378

染谷 俊 (with スティング宮本)

2017年5月21日(日)

Open:16:30~

Start  : 17:00~

前売り 4000円

当日  4500円

(前売り・当日共にドリンク別500円)

場所:VAN café HOUSE

予約受付:0263-88-6066

打ち上げトークショー:20:00~21:30(定員40名限り!)

 

ページ上部へ

DSC04425DSC04420DSC04427

4月9日に行われた、ピアノとコントラバス 金澤英明さんと栗原すみれさんによる見事な二重奏!
すみれさんのきゃしゃな体からは想像できないパワプルで、ナチュラルで純粋なピアノの音色には圧巻でした。18時半から始まった演奏、終えたのは21時前。その間休憩はほとんどなくフル演奏でした。金澤英明さんの素晴らしいコントラバスがすみれさんのピアノを引きたて楽器は違ってもまるでひとつのようでした。来ていただいたたくさんのお客様にとっても、私達スタッフにとってもなんとも贅沢な幸せな時間でした。

ページ上部へ

DSC04350DSC04341DSC04346DSC04319

 

3月14日の東京西池袋からスタートしたツアーのラストを締めくくったのは、松本市繩手のVAN café HOUSEでした。
橋本さん、おかえりなさい!北川さん、箭島さん、ようこそいらっしゃいました!
トリオの奏でる音楽には最高の感動をいただきました。ですが、トリオのかみ合わないフリートークには本当に笑わせて頂きました(笑)橋本さんがこの日のために勝負Tシャツを着て来ていただいた、真っ赤なTシャツに黄金の鶏!未だ脳裏から離れません。素敵過ぎます✨
また、帰って来てくださいね。素敵な音楽をありがとうございました。

 

ページ上部へ