新着情報|VANCafé
新着情報|VANCafé

DSC03333 DSC03315

DSC03279DSC03295

グリーンフレンズ ハーモニカコンサートが行われました。大先輩方によるハーモニカ演奏は素晴らしく懐かしい曲のオンパレードでした。演奏に合わせて皆が唄い、ゆったりとした心地の良い時間の中で美味しいケーキとコーヒーを頂きながらの楽しいコンサートでした。
トンボ楽器でハーモニカを製作し、そのハーモニカをうちのVAN  caféで店頭販売し、それを気にいってくださったハーモニカの先生がそのハーモニカを購入し、その事がきっかけで人と人の出会いから今回のコンサートが行われました。トンボ楽器の社長さんもコンサートに参加して頂き、素晴らしいアコーディオンを披露してくださいました。
我々スッタフも様々なイベントやコンサート、日々の接客を通し、たくさんの人との素晴らしい出会いをさせて頂いています。そのことを決して忘れる事無く日々邁進していきたいと思っております。

ページ上部へ

日程:12月23日(金)

open:18:30 ~

live start:19:00~

場所:VAN café HOUSE

チケット代:7,000円 (ミュージックチャージ&料理・お飲み物込)

お問合せ:0263-88-6066

 

~クリスマス 楽しいステキなひと時を~

images (1) Vocal YOKO   Piano さくら    Base 向山 博志   Drums 白井 拓    Guitar  岡 只良

YOKOさんがVAN café HOUSE に再び帰って来ます!待ってました!!
クリスマスイブの前日に一緒に素敵な時間を過ごしませんか?
ご予約はお早めに!すぐに完売の予兆あり・・・

 

 

ページ上部へ

DSC03269

11月に入り一段と寒くなりましたね。VAN café の冬といえば・・・そう、暖炉です。もちろんレプリカなんかじゃありませんよ。本物です。昨日から火をいれ店内はポカポカに暖まっております。薪が燃えるほのかな香りが漂い、メラメラと燃え上がるオレンジ色の炎を眺めているだけで癒されること間違いないと思います。お気軽に暖まりにお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

ページ上部へ

調理経験がありアレンジ料理が出来るキッチンスタッフを募集しています。
豪華客船のような店内で一緒に働きませんか?男女問わず2名ほど募集しています。
詳細はお気軽にお問い合わせ下さい。
正社員(キッチンスタッフ)
月収:24万~ 昇給あり

※なおパート・アルバイトのホールスタッフも随時募集中です。学生さん・専業主婦さん大歓迎!!
時給:900円 (研修期間あり)ステキな制服も着れますよ♪

ページ上部へ

DSC03185DSC03218

DSC03177DSC03203DSC03175

DSC03225DSC03229

初めて生でしかもこんなにも間近でフラメンコを拝見させてもらいました。激しい踊り手さんのステップは圧巻でした。あれだけの刺激的で激しく素晴らしい踊りをするわけですから引き締まったスタイルの良さには納得です。私はずっとナイスバディーにくぎづけでした♡ハスキーで抜群の歌唱力、ふりしぼるような東洋的旋律の歌は本当に素晴らしかったです。歌には喜びや悲しみ、日常の身近に感じる気持ちや思いを表しているようでした。フラメンコギターの栗原さんは津軽三味線という2つのかお(*’ω’*)を持っています。軽快なトークでいつもお客様を盛り上げてくださいますが、フラメンコギターめちゃめちゃカッコ良かったー!!さすがですね。
今回、見逃してしまった方、次回行われる時には絶対観に来てくださいね。松本のナワテがほんのひとときですがスペイン南部のアンダルシア地方に変わった夢のような時間でした(^^♪寒い中、お越しくださったお客様にも感謝申し上げます。ありがとうございました。今度はぜひ、暖かいコーヒーを飲みにいらして下さい。お待ちしております<m(__)m>

 

 

ページ上部へ

images images (1)

日程:11月4日(金)  時間:ランチタイム~ティータイムにかけて

全国ツアーを行っているところで、急きょVAN cafeに立ち寄って頂くことになりました。もちろん無料ライブです♪
ランチやティータイムを楽しみながらの贅沢なひと時を過ごしませんか?
~2nd aibum release tour “Off white road”~

笑みと”laugh(笑い)”笑顔に包まれるU(you)あなた、という意味を込めてつくったユニット名だそうです。
JazzをベースにPOPやサーフミュージックの親しみやすいサウンドを取り入れたオリジナル曲や、カーペンターズやビートルズなどの洋楽曲をジャズ、ソウル、ブラジリアンにアレンジしたアコースティックカバーとオリジナルを中心に都内、湘南、横浜で活躍中♪
当日CD販売もありますよ。ぜひ、美味しいコーヒーを飲みにお立ち寄りください。

 

ページ上部へ

DSC03075DSC03045

DSC03095DSC03128

染谷俊さんをはじめスティング宮本さんやオープニングアクトの方々のライブで熱いひと時を過ごしました。
「一音一会」をタイトルにアルプスに熱く歌え!踊れ!染谷俊さんのファンの方達が遠方から松本に駆けつけてくださいました。
グッズやCDが飛ぶように売れサイン待ちで店内は行列が出来ていました。ちゃっかり、わたしもCDにサインをいただいちゃいましたけど(笑)名前入りで♡。
こんなにも近くで生の音楽に触れることができ、染谷さんの唄声や音楽・歌詞の中には何か胸に打つものがあります。感動で涙を流されてるお客様がたくさんいらっしゃいました。今回の企画は第1弾!と銘打っております。ってことは第2弾がありますよね・・・。乞うご期待♪また戻ってきてくださることを願って、松本の地から応援しています。感動をありがとうございました<m(__)m>

ページ上部へ