新着情報|VANCafé
新着情報|VANCafé

DSC03007 DSC02965

DSC02981DSC02987

フルート×ピアノ×ベースのライブは初でした。フルートってこんなにも迫力あるんですね!!
そしてさすがはプロの方達でした。店側がプロの方達の意向に沿うのでなく、プロの方達が店の意向に上手に合わせてやって頂き、さすがだな~と思いました。遠方からたくさんのファンの方達が松本のナワテに足を運んでくださる訳も、坂上さん、榊原さん、岡田さんにお会いして納得致しました。演奏を聴いて虜になり人柄を知ってファンになりました。
また!があることを心からお待ちしております♪

ページ上部へ

DSC02934DSC02932

DSC02917DSC02933

皆さまこんにちは(^^♪ スタッフの西澤です。

VAN cafeでは先日、三澤珈琲の店長さんによる二回目のラテアート講習会がありました。

前回よりもみんなが少しずつ上達しているとのお褒めの言葉をいただきとても嬉しかったです!

お客様にいち早く、より美味しく、そして「可愛い!」「凄い!」と喜んでいただけるようなカフェラテ、ラテアートを提供できるようにスタッフみんなで練習に励んでおります!

すっかり肌寒くなってきましたが、温かいカフェラテで心も体もあたたまっていただければ幸いです。

まだまだ練習中ではございますが、みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております(*’ω’*)

(※写真は三澤珈琲の店長さんによるお手本のラテアートです。素晴らしい!)

 

ページ上部へ

日時 : 2016 11月6日 (日)

開場 : 16:00   開演 : 16:30

場所 : VAN  café  HOUSE

ショーチャージ : 5000円 ワンドリンク付き

予約・問い合わせ 0263-88-6066   60席限定

images (1) img_0 images 003

ギター 栗原武啓  踊り手 伊集院史郎   唄 森 薫里   踊り手 忍 あつ子

♪スペインの乾いた大地でジプシーによって育まれたフラメンコ・・・
その悲しみと嘆きと喜びを今ここに

ページ上部へ

こんばんは♪ スタッフの上條です。

今回はおススメメニューをご紹介致します。

まずは、コーヒーゼリーです!

弾力強めなゼリーにバニラアイスと生クリームが添えてあります。

苦めなゼリーが甘いアイスとクリームにマッチしてとてもおいしいです☆

次はVANプリン!!

こちらはキッチンスタッフが改良に改良を重ねたものです。

数量限定です。

滑らかで口に入れるととろけるプリンは絶品です!上にかかったカラメル

ソースがアクセントになり、また食べたくなる味です。

以上2品ご紹介させて頂きました。ぜひ食べにいらしてくださいね。

ページ上部へ

本日VAN café  テラス席にて日頃当店にお花をくださりお世話になっているお隣の鈴木さんの教室が開催されました。
なんとテレビ松本の取材を受けるほどの有名人です。私にとっては松本のことを知り尽くしたモノシリハカセ的存在でもあります。
お客様からの質問に答えられないことは全てお隣に駆け込み「鈴木さ~ん!!」って聞けば100%答えを頂けます。本当に感謝しています!
本日の包丁研ぎ教室にうちのスタッフも参加させて頂きました。

DSC02885 DSC02880 DSC02877 DSC02874

ページ上部へ

とき    11月12日(土)  午後2時開演

ところ VAN café HOUSE

演奏曲:童謡唱歌 演歌 フォークソング 懐かしい曲の数々   友情出演:夢ハーモニーつどい

苦しいとき、悲しいとき、楽しいとき いつも音楽が流れていた
友の吹くハーモニカが聴こえてきた
郷愁とともに勇気と元気をもらった
そんな大切な仲間や音楽たちに心からの感謝の気持ちを込めて・・・
いま、コンサートの幕が開く・・・

※参加者にはケーキセットをご注文頂く事になっております。ご承知おき下さい。

連絡先:鰐川  090-4161-8370

 

ページ上部へ