新着情報|VANCafé
新着情報|VANCafé

こんにちは!スタッフの西澤です。

本日は25日の日曜日に行われた信州大学ケルト音楽研究会の秋の定期ライブの様子をお伝えします☺

この日までスタッフ一同、皆さまの音楽を聴くのをずっと楽しみにしていました(^^)/

アイリッシュの伝統音楽をきくのは初めてだったのですが、とても心地良く、でもパワフルで何より皆さまが素晴らしい笑顔でとても楽しそうに演奏している姿に心から感動しました!

信州大学ケルト音楽研究会の皆さま、素晴らしい演奏をありがとうございました!

 

 

ページ上部へ

皆さまこんにちは(‘ω’)!スタッフの西澤です。

最近はすっかり寒くなってきましたね~

本日は新しいケーキのご紹介をしたいと思います。その名も「ベイクドチーズケーキ」です!

ケーキセットでも単品でもご用意しております☺

濃厚なのでチーズ好きな方、甘いもの好きな方、疲れがたまっている方、みなさまにオススメですよ(^^♪

皆さまのご来店をお待ちしております☺

ページ上部へ

9月19日(月)にヨーロピアンジャズライブを行いました。当日に至るまでにピアニストの藤原尚さんとベーシストの中島仁さんにより、予告ライブをVAN café にてランチタイムに2度もやって頂きました。食事をしながらBGMで生演奏を聴けたお客様からは喜びのお声も頂きました。ライブ当日は座りきれないほどのお客様に来ていただきました。
Drumsの橋本学さんとのコラボには心に響くあたたかい感動を頂きました。演奏者の方の人柄が音楽に現れているようでした。また再び心地いい音楽と感動を届けに来て下さる事をまたお待ちしております!!

DSC02792DSC02794DSC02800 DSC02775

ページ上部へ

9月18日(日)に結婚式の2次会の会場としてVAN caféを利用していただきました。
近くの四柱神社で式を挙げられそのまま当店にお越し頂きました。
花嫁さんのウエディングドレス姿はうっとりしてしまうほど妖艶でステキでした✨✨
一生に一度きりの2人の門出に少しでも関わらせて頂いた事嬉しく思います。
勝手ながら、感動と幸せのお裾分けを頂きました。いつまでも2人のお幸せを心より願っております。

DSC02720

ページ上部へ

9月25日(日) 17:00~

場所:VAN  café  HOUS

信州大学ケルト音楽研究会に所属するメンバーがバンドを組み発表する会♪
ゲストによる演奏もありますよ!

ぜひ、お気軽に若さ溢れるパワーを観に聴きに来てくださいね。
お待ちしております!

 

 

 

ページ上部へ

DSC02597DSC02588DSC02656DSC02628

とにかく良かった~!!の一言です。
Da  Rueのうっとりする音楽と思わずクスッと笑ってしまうトークには心が温まりました。サババンドは最後までサバンドかサババンドか身内でもめていましたが(笑)音楽は今まで聴いた事がない新鮮で迫力満点で心にしみわたる素晴らし演奏でした♪そして何よりカッコイイ素敵な方達でした。

ページ上部へ

こんにちは☆王鷲です
今日の私の社食をご紹介します♪
ハンバーグのトマトソース  + トッピングにチーズ です
さっぱりしたトマトソースにチーズの濃くがピッタリ♪
今、はまっております(#^^#)

お店のメニューにありますので、みなさんもよかったらどうぞ♡

DSC02581

ページ上部へ