新着情報|VANCafé
新着情報|VANCafé

本日、VANcaféHOUSEにてフルートの演奏会が行われました。貸し切りではないため、たまたまお食事やティータイムにご来店頂いたお客様は、ステキな演奏に感激されたようでした。店内に置いてあるピアノを使っての演奏会でした。

お食事をしに来られたお客様の中で、ピアノ弾かれる方がたまに居ます。そんな場面に偶然居合わせたらとてもラッキーですね(^^♪ 我々スタッフはそんな時いつも感動をいただいています♡

111 112

ページ上部へ

2016  6.30(thu)  鈴木良雄(Jazz Bassist,作・編曲者)山本剛(Jazz Pianist)YOKO(Jazz Vocalist)によるJazz Liveを行います♪

OPEN:18:00      START:19:30        ¥4,000(ワンドリンク付)  ☆ミュージックチャージ☆

鈴木良雄  木曽福島生まれ。伯父は「スズキ・メソード」の創始者、父はヴァイオリン演奏者、母はピアノの教師。早稲田大学で、モダンジャズ研究会に入る。大学時代からプロ・ピアニストとなる。その後、渡辺貞夫カルテットにて、ベーシストとして参加。1973年ファーストアルバム[FRIENDS]リリース。同年10月より渡米。NYにて活動開始、スタン・ゲッツ・グループに参加後、アート・ブレイキーのバンドでレギュラーベーシストとなる。現在は、BASS TALKとGeneration Gapの二つのバンドを持つ。

山本 剛  新潟県相川町生まれ。小学生の頃からピアノを弾き始め、高校時代アート・ブレーキーとジャズ・メッセンジャーズの生演奏の虜となりジャズ・ピアノを独学で習得する。1967年日本大学在学中、19才でプロ入り。ミッキー・カーティスのグループを振り出しに英国~欧州各国を楽遊。1979年、スイス・モントルー・ジャズ・フェスティバル出演後渡米、1年間ニューヨークで音楽活動を行う。帰国後は、六本木のライブハウスでピアニストとして活動を再開。TV番組「リュウズ・バー」の音楽担当をするなど各方面で活躍。

YOKO   岡谷市生まれ。落ち着いた声とアダルトな雰囲気、そしてシンプルな強さが魅力。ジャズの好きな両親の影響で、幼い頃からジャズが身近な環境で育つ。峰純子門下生になり本格的にジャズボーカリストとして活動開始。初アルバム「Welcome To My Space」はジャズ専門誌、またFM局のジャズ番組で特集してもらうなど大好評を博した。2014年には「Welcome To My Spacell」をリリース。前作を更にしのぐ高評価を得る。

imagesimages (2)images (1)

チケット予約販売を開始致しました。定員60名になり次第終了とさせて頂きます。お問い合わせはVANcaféHOUSEまで♪

ページ上部へ

van café ではパーティー予約を随時受け付けております。お客様の予算に応じオードブルやお料理を用意させていただきます。まるで豪華客船のような店内で特別な時間を過ごしてみませんか?きっと時間が経つのも忘れてしまうほど、ゆったりとくつろいでいただけるそんな空間だと思います。
パーティーは4名様から36名様まで可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。

135666

 

 

ページ上部へ

TOMBO楽器をご存知ですか?TOMBO楽器は主にハーモニカやアコーディオンを作っている会社です。1917年の創業以来、ハーモニカを製作し続けています。ハーモニカと音楽を愛するからこそ生まれる匠の技。機械ではなく1つ1つ職人たちの手によって作られています。今回、ご紹介したいのは木材(楓)を使って製作したハーモニカです。今現在、世界でここにしかありません。興味がある方はお店に見にきてくださいね。欲しい方は、注文してからの製作になりますのでご了承下さい。詳細は増田まで問い合わせ下さい。お待ちしております(^^♪

124 333

ページ上部へ

桜も散り暖かい季節がやってきました。
こんばんは、マネージャーの増田ですm(__)m
お店のテラス席にはバーベキューが出来る設備が整っています。食材も予算に応じこちらで用意させて頂きます。昨晩はOPENして初めてのご予約を頂き楽しんでいただきました。本格的で驚いていただいたようです。
もちろん、お客様が焼くのを楽しんでいただくのも可能ですが、スタッフが心を込めて焼かせて頂きます。
完全予約制ですので詳細につきましてはお気軽にお尋ね下さい。お待ちしております。

saizu111

 

ページ上部へ

初めまして菊池と申します。

今回、当店では、YAMAHAピアノの貸し出しを始めました。ピアノを無料で貸し出しさせて頂きます。ただし、お一人様、ケーキセット(¥680~)をおひとつご注文いただくことになります。詳しくは、お電話か当スッタフにお気軽にお声かけ下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

kuma

ページ上部へ